ゲームがやめられない

ゲームの日記

8章追加

キンスレのアップデート来ましたねぇ。

8章の追加とギルド関連がメインっぽいアップデートだったので、7章が終わってない上にボッチギルドをやってる自分にとっては恩恵が少ないってのが正直なところ。

ただ討伐戦闘の経験値が2倍になったんで育成が結構捗って、やっとメインで育ててるキャラが全員71レベル超えました!やったー!

f:id:hamukatsu_tabetai:20180615092432p:image

前回の記事でアセリカをメインタンクとして育てたのミスったかなとか言ってたんですが、今回のアップデートで調整が入って、専用武器の効果やデバフの効果時間の変更でかなり使いやすくなった(気がする)ので、一気に育てちゃいました。アセリカさん専用武器必須キャラになっちゃったかもね。

 

それはさておき、T7装備を装備出来るようになったものの全然整えられてないので、ドラゴンレイドも周回しないといけないですね。

8章まで追いつきたいよ。