ゲームがやめられない

ゲームの日記

今だったらどのキャラを取るか

どうもキンスレやっと7章ラストまで終わった初心者です。

サブ垢作っておくとドラゴンレイドが捗ると聞いてやってるんですが、またPTミスったかもなーと思ってるんですよね。これも全部ランダム武器チケットで出てくる武器の誘惑が悪い。

 

今だったら以下の取り方かなぁ。

ディーラーパック テオorアルテミア

星2英雄チケ ガウ

星3英雄チケ ライアスorレピィ

星5英雄チケ お好みで

でもこのゲームマルチで同じキャラ使えないんで、テンプレ通りに取ったら取ったでマルチで使えないなんて事もあるしほんと悩むんですよね。

やはりキャラ愛で好きなキャラを徹底的に強くしていくのが一番楽しいのでは?