ゲームがやめられない

ゲームの日記

絶級の記憶

色々とスマホゲームを始めては辞めてる僕ですが、最近もポケモンマスターを触ってみたものの気付いたら開かなくなってましたね…。

結局帰ってくるのがモンストな訳ですが、やはりそれなりにプレイしていると結構な数のオーブを貰えるんでガチャをかなり引けるのがでかい。

 

で、そのずっと続けてるモンストの現状の記録です。

f:id:hamukatsu_tabetai:20190927170825j:imagef:id:hamukatsu_tabetai:20190927170831j:imagef:id:hamukatsu_tabetai:20190927171348j:imagef:id:hamukatsu_tabetai:20190927170838j:image

超絶以上の運極は超絶1周目2周目は全部終わっていて、それ以降は書庫に入ったものでも面倒なものは避け気味ですね…。

爆絶は高校生、週末の扉シリーズが苦手意識、楽しくなさ、やらされてる感とか未だにその手順必要なのかとか諸々で全然触れてないですね。エスカトロジーは作っておきたいところ。

そしてこれを作っておけば他の運極はいらないとまで言われてるアドゥブタ、シュリンガーラ、レキオウですが、アドゥブタは恐らく次で終わるものの他2つが全然なのが絶望的。

一応どちらでも活躍するルウインは運極にしたので頑張りたいところです。

 

因みに運極数は291!もうすぐオーブ100個貰えるけど6周年に間に合わせた方がいいのかな…