ゲームがやめられない

ゲームの日記

S2宝物

キンスレアプデ来ましたね。某お空とは違って大き目のアップデートが多くてびっくりしますね。これが普通なのかもしれないけど…。

 

それはさておき、今回のアプデで特に気になるのは2次専用宝物の追加と水着コスチュームの追加ですかねぇ。

今回のコスチューム追加で僕が持ってるキャラはメディアナ、ミリアンヌだけなんですが、ミリアンヌは育ててないのでメディアナの水着だけ買っておこうかなぁって感じですね。

それにしてもどのキャラの水着もえっちだ…。

 

そして2次専用宝物。これどっちも装備出来て固有効果どちらも付いたら、お財布的にもバランス的にもやべぇって話になってたんですが、無事メインに装備してる宝物の固有効果だけでしたね。

だからこそどっち取るかってのが悩みどころですよねぇ…。

僕が持ってるキャラで気になってるのはエピス、レクィナ、プリシラくらいかな?

エピスはCCスキルを持っていないのをカバー、でもS3のMP1マス減少も使いやすい。レクィナはMP余り気味な気がしたのでCT減少はいいかも?プリシラはメインディーラへの攻撃増加量アップとCT減少が強そう、ただ1次宝物が無いとCC性能が下がるのがちょっと…。とまあ既に1次宝物持ってるキャラでも2次宝物欲しいキャラが居たりして宝物チケットが大渋滞になりそうで、やっぱりお財布的にはやばいかもしれない。