ゲームがやめられない

ゲームの日記

進行具合

モチベの均衡の関係でキンスレをまたちゃんと触るようになったのですが、ずっとクリアできなかったストーリーの7-1をやっとクリアできました。

PTはアセリカLv70、エピスLv65、アネットLv65、ライアスLv65。

やっぱりレベル差が結構大事で、アセリカのレベル3つほど、他のキャラも2つほど上げたらなんとか勝てました。

 

正直今のPTちょっとミスったかなぁと思っていて、タンクのアセリカが柔らかいって言われてるのと、エピスのスキルの使い辛さ(スキル2にはかなり助けられてるけど)、あとCCスキル持ちの少なさが気になってるんですよね…。

ちょっと考えてるPTが、宿屋で仲間にしたヴィスカをタンク、もしくはタンクはアセリカでヴィスカをサブディーラー兼CCスキル担当、エピスは続投、ヴィスカがタンクの場合はアネット。

あとエピスかアネットを場合によって変えられるキャラが欲しいかなって感じですね。アルテミアか見た目重視でアイシャ辺りが欲しいかなぁ。

物理PTも作りたいけど、レベル上げが大変なんでじっくり進めていこうと思います。