ゲームがやめられない

ゲームの日記

神石

マグナ2が追加されて一部の神石が負けてるみたいな感じがあったけど、刃鏡片の感じを見るに他の属性も残りのリミ武器は弱いところを補強されて神石に軍配が上がるのかなって気がしますよね。神石の方が自由度も高いし。

 

アグニスマンの自分はイクサバの最終開放を待ち望んでいるんですが、アグニスに足りないものと言ったらダブル攻刃、HP、三手かなぁ。既存のスキルで考えるとスキル1が神威大、スキル2が乱舞が望ましいけど、攻刃2を神威に変えてくれるもんなんだろうか…。

アテナ武器やバルムンクで補強できるところもあるしなー、風のリミ武器も三手ないしなーと思いつつイクサバへの期待の念が止まらないッッ!